はっちゃけ祭り・表紙祭り・タイトル祭り

● エイトレンジャーで映画雑誌の表紙祭り \(´∀`)/

● ∞祭 8っちゃけ祭りのエントリー開始 \(´∀`)/

● まるちゃん ボーイズオンザランで TV誌表紙祭り \(´∀`)/

● 山田 ドラマ主演同士で TV誌表紙祭り 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

● ボーイズオンザラン 主題歌 新曲決定 オ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

毎日なにかしらの動きがあってヲタク忙しいー(๑´∀`)ノ うれしい悲鳴をあげていますー。
●映画雑誌
4冊読んで、ブラックの役割にふるふるしたり(ストーリーの要じゃないの!ゆうちん><。。とか、監督やアクション指導の方にすごく褒めてもらってたりとか) 、意外とネタバレをバンバンされてて(ノ∀`;)ってなったり、でも映画観るのがすごくたのしみになって、しねましねま見たら…
まるやまさんのおぱんつが見えている…しかもだいぶがっつり *゚・:。ワァ━━━(・∀・)━━━オ。・:゚*
あのまるやまさんのおぱんつがですよ!だーいぶ見えてるワケですよ!(ド変態) だって、腰パン絶対しない、Tシャツはパンツにイン、なまるちゃんがですよ! 海パン履いてても腰骨だって見えやしないー><なまるちゃんがですよ!
\ おぱんつ見えてる━━━(゚∀゚)━━━!! /
めっちゃめちゃテンションあがったー(笑) 本屋で二度見したよねw なんでこうなったぁ!ww おぱんつ半分くらい見えてるよ、まるちゃんww いいけど! 肩組んでって指示してくれたカメラマンさんありがとう。ちょう貴重なまるやまさんのおぱんつ見せてくれてありがとうww だいぶ前の大切な日で、浴室乾燥してる洗濯物の写真をUPしてくれてたことがあって、おぱんついっぱいと靴下いっぱいの。あのおぱんつたち紺系が多かったんだけど、見えてるおぱんつも紺系だったー\(´∀`)/ まるちゃんは紺系のおぱんつがお好み…とメモメモ。 あーんかわゆい。映画の話しとは激しく反れたけどww 大コーフンしたので記念に書いておきまーすw
各誌のまるちゃんのフォトジェニックっぷりがツライです(*´∀`*) ぴくとあっぷの振り向き山田が特にすきだー(*´∀`*) 雰囲気あるよね、あの二人。


●って、TV誌表紙祭りですよ。
昨日から次号のTV誌の表紙がまるちゃんていうお知らせを見てワーイって、たくさん買ってみんなにお配りしたいーなんて思ってたら、ぴあが山田で表紙っていうじゃありませんか━━━(゚∀゚)━━━!! 山田でTV誌表紙!大事なのでもっかい言います。
山 田 が TVぴあ TVらいふ の 表 紙 を 飾 り ま す !
自分のキャラは・・・?って悩んでた山田が。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 うれしいうれしいうれしいー。ありがとうありがとうありがとう深夜枠ドラマ。どんな感じで二人で表紙飾るのかなー。「けしからんぞ!山田!」て言いたい(笑) ああたのしみでふるふるするー。

●  TVぴあ
今日発売のぴあです。田西なまるちゃんがたくさん載ってたんですけど、ドラマのプロデューサーさんの連載が始まってまして。
「3月くらいに関ジャニ∞丸山隆平くん主演で何かやってみたい」というところから企画が始まったんですって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
「まるちゃんを。まるちゃんで。」と言っていただけるなんて、本当にうれしいことです。この作品をやるにあたって、まるちゃんもだいぶ覚悟を決めているみたいで。テキストからひしひしと伝わってくる意欲。 わーん!まるちゃん、この夏を駆け抜けてねー。体調に気をつけてね。


●∞祭り
やっと申し込みの詳細が発表になりましたねー。なったと思ったらいろいろびっくりすることが多くてw イベント開始の時間とか、会場滞在型とか。9:30〜のトークとか10:40のライブとか、メンバー大丈夫ですかww みんな起きてますかww 大阪最終日の最後のライブとか、すばちゃん見えてますか(爆)透けて見えませんかww おもしろいわー∞ww わたし、真面目にマイチェアを持っていくことを考えています(まがお)だって、飲食・休憩コーナーに充分なイスがあると思えないw イス取りゲームするのやだもんww トーク観て5時間後にライブってー、わたし大丈夫かなww わたしが透けて見えてるかもww 1回観られたらありがとう!の気持ちでエントリーしようと思いますー。参加できる参加できる(言霊☆)

祭りに気を取られてたら…


●エイトの次の新曲がボーイズオンザランの主題歌に決定♪→ ★
っていうすごいニュースが飛び込んできたよー。って、そのタイトルwwwwwww「あおっぱな」wwwwwww
なんでしょう。「あおっぱな」wwww わたしたちの世代だと完全に鼻水垂らしてる子しか思い浮かばないんですけどwww そういう解釈でいいんでしょうかww
どんな曲調なのかなぁー。トータスさんが書くような思いっきり泥臭い男の歌だといいなぁー。トータスさんが書いていただいてもいいんですけど。そしたらめちゃめちゃうれしいんですけど(わたしが)


●みやうちせんせのエイトレンジャーレポ @別フレ
今日読んできたら、本屋で不審者になるくらいめちゃめちゃおもしろかったー。みやうちせんせの愛情たっぷりの目線で描かれる∞くんたちは、本当に愛すべき存在ですよね。その中でもやっぱりまるちゃん。もうもうもう、「まるやまwwww」て何回なったか。まるちゃんてばホントに変な子(褒めてます)かわゆい。思てることちゃらんぽらん。だけど真面目。かわゆい。ふふふー変な子ー(褒めてます)


●三馬鹿れこめん
つーべーすで寝落ちしたので後日ゆっくり聴いてますー。ちちれこめん(笑)いいわー赤裸々あいどる。遠距離したすばちゃんと信ちゃん。東京−大阪間は遠距離じゃないと思ってたゆうちん。あなたも遠距離してましたね。なんかイイね。
すばちゃんがはしーの事話しした時に、自分たちもそうだった。お給料がたくさん入りだした頃、「ダン!ダダーーン!!」て、金額を声の大きさで言い合ってたって話しがサイコーにレアだった。信ちゃんがホントにその頃にタイムスリップしたような懐かしいーっていう笑い声で、すごい大事な思い出をおすそ分けしてもらった気持ちになったよ。いいわー三馬鹿。ぐいんぐいんいくすばちゃんフォローしまくるゆうちんちょっと傍観なヒナつんプライスレス(´∀`*) これからもちょくちょくすばちゃん来てくれたらいいのになー。


などと、たのしみなこととコワイことが一度に来て、いつも∞くんたち、バランス!><、て思うんだけど、タイトル一発でこんなにテンションあげてくれる∞が、おぱんつ見えただけでエントリーのフォントをおかしくしてしまうまるちゃんが、やっぱりだいすきだなぁーって思うのですね。

愛でした。のことも書きたいけどまた次回の話しー(あるのか?w) ルラリラが観たい。超絶カッコつけて踊る∞くんたちが観たいー!

最後にこれだけ書いておこう。
8・8の詳細を早く発表してーーーーーーー(切実)
何時からはじまるのーーーーーーーーーー(切実)
次のシングルはいつ発売なのーーーーーー!(切実)