ヲタ充


昨日、鈴虫寺に行ってきましたー♪ お礼参りとお願い事を(必死w)してきまた。今回初めて鈴虫さんがいない別の部屋で説法(ていうの?)を聞きました(笑)鈴虫さんのいる部屋で聞いてこその説法という気がしないでもないですけどw30分くらい並んだだけで、部屋に入れたのでそれはそれでよかったのかなーと思いましたw
昨日は曇ってたけど霞んではなくて京都タワーまでちゃんと見えました。携帯で写した写真にはさすがに写らなかったけど、まるちゃんが見た風景を見てきました。
東京でがんばってる、まるちゃんに届けー。と思いながら。
その後は嵐山に移動して嵯峨の湯へ♪ あ、その前にまるちゃんなご利益のあるおサイフをゲットしましたよー。マルヤマスキーしか知らないというww でもすごいご利益あるんです!と、ヨコヤマスキーさんたちに力説しつつ購入いたしました。車折神社にも行きたかったけど、それはまた次回のお話しー。
嵯峨の湯滞在4時間(笑)パスタ食べてーチョコバナナパンケーキ食べてー、いーっぱいしゃべってーたのしい時間でした♪ 色々不満爆発したりして(笑) それでもみんなすきなんですよねぇー、∞のことが。8周年、たのむよ!∞くんたち!
というわけで、じゃむさん、くーさん、お土産ありがとうございました! たのしいヲタ充の時間をありがとうございましたー(*´∀`*)ノ 次回は8.8、京セラで会いましょうね!(言霊☆)