走り出す

まるちゃんが毎日忙しそうです。充実した毎日、ありがとう。もうオフの日に「瞑想」って書かれてないのかな(号泣)*1 そもそも今はオフの日が少ないよね(号泣) 大切な日が毎日グルメ日記だったあの頃(号泣w)、今は毎日お仕事日記で(号泣) 八百万の神々よ、ありがとうありがとうありがとう!←大袈裟w
露出がたくさんで追いつけなくなってるけど、続きはボーイズオンザラン予告・雑誌露出、大切な日、スカラボCM、仕分けジャージ∞などのことを。

★ボーイズオンザラン予告★
観た━━━(゚∀゚)━━━!!!
走ってる!まるちゃん走ってる!おぱんつやブラかぶりながら走ってる!かわゆいわぁー。たにしくんになってるまるちゃん、必死でかわゆいー。おもいっきり「DT」てテロップ出てますけどww これ家族に観せないようにするのはどうすればいいのですかwww 即行ブルレイに焼いてHDDから削除するべきですかww 軽く悩んでいる最中です(笑)
原作の1巻読んじゃったー。すんごいモテない男の妄想話しなのねー。しょっぱなからすごい妄想しててちょい引いた(爆) 絡みはもうどんどん!ウエルカーム!なのだけど、お一人様っていうのがね…ニガテなんですよね…。ドラマはそこをどう表現していくんだろなぁー。 たのしみでもありこわくもあり(笑)
予告はまるちゃんがナレーションしてたから、ドラマもまるちゃんのナレーションなのかしら(キラキラ) まるちゃんの声が堪能できるナレーションすてきー。自転車少年記のナレーションすきだから、たのしみにしてる♪
で、TV誌の露出ですよー! いきなりのラブホシーン(゚∀゚) 妄想デートシーン(゚∀゚)  かわゆい笑顔のたにしくんもいてほくほく。20誌(!)から取材されたとか(感涙) 注目されているドラマなんだなぁ…。ついていけるようにがんばらねばね。


★みょーじょー連載ガールフレンド★
加藤くんとの連載。毎回なかなか興味深いテキストです。今回は舞台開幕直前の時期で、ナーバスまるちゃんがそこにいて興味深かった。 セリフのことを考えると、空気が薄くなるまるちゃんとか。初コメディで客席からどんな反応が返ってくるかわからないと不安げなまるちゃんとか。実際にコメディをやってみてどうだったんだろう。その答えを聞きたい。次号のテキストで聞いてくれたらいいなぁー加藤くん。


★大切な日★
映画ストロベリーナイトがクランクアップした日の大切な日。監督さんの言われたあたたかい言葉を聞いて、またそれを糧にしてまるちゃんはこれからも進んでいくんだね。監督さん、スタッフさん、姫川班のみなさん、共演者のみなさん、ありがとうございました。公開をたのしみにしています!


★スカラボCM★
エイトレンジャーコラボ企画、スカラボDのCM、いい! オレンジとブラックがないことにちょいショボーンだったけど、おいしい扱いだった(笑) 次回は圧巻のブラックと太陽のオレンジが発売されるんですよね、わかります。シャワーシーンは予告的な感じで終わっちゃうのですかい? もっと寄りでお願いしたいのですけど! メイキングとか作ってくれちゃっていいんですけど!(まがお)
c.cれもんのCMもあたらしくなってかわゆいったらー。まるちゃんの襟足の髪の毛がかわゆい。「シーにゴーやね♪」なりょーちゃんがかわゆい。「ここ、シーとちゃう><」な章ちゃんの言い方がかわゆい。
録画してる番組を消化するのにCM飛ばして観られないところがうれしい悲鳴でつらいとこだけど、いっぱいCM流れるといいねぇー、スカラボもc.cれもんも♪


★仕分け★
待ってました!体張る∞くんたち!こんな仕分け待ってたー\(^o^)/
1時間ちょい待たされて(こんなにカラオケで時間とるとは><)やっとジャージ∞くんたちがキタよー\(^o^)/
まるちゃんが細い>< 二の腕が細い><。 まるちゃんのよい持ち味の上質の脂がなくなってる>< カスカスに見えちゃうー>< うん、いいんだよ、痩せてても。 お仕事のためにストイックに体型を変えること、まるちゃんにとってはきっとやりがいのあることなんだろうし。それがうれしいことなんだろうし。またよいお肉とよい脂をその肉体に乗せてね、まるちゃん*><*
話しがそれたw
わーいわーい!∞くんたちみんなで体張ってるー!やる気マンマンだよーう!すばちゃんもがんばった!腹筋すごい!えらいよ、すばちゃん!やれば出来る子!
自信あるメンバーの中にたつさんが信ちゃん、章ちゃんと一緒にしれっと入ってて笑ったw がんばれば出来る子になったのね、たつさんー!
腕立てのまるちゃん!順番待ちの時、颯爽と上着脱いで丁寧に置きに行って(笑)颯爽とTシャツをジャージにイン!!(爆笑) お腹冷えるからね、ちゃんとシャツはズボンの中に入れなさいーって言われて育ったんだろうなぁー。ああかわゆい。シャツ出てたらお母さんが丁寧にその都度、ズボンの中にシャツインしてたんだろうなぁーあああかわゆい、一人っ子気質。*2
まるちゃんは意外と懸垂が出来ないのねー。よい二の腕をお持ちだからもっとできるのかと思った。大きい人は不利なのかなぁ?
あと、腹筋の時のアゴの置き方(笑)「ちょい」ってボタンにやさしくアゴを乗せるのー(笑)なんであんなにやさしくアゴを置くんだろうw アゴにはやさしくって家訓でもあるのかなw そんでもってだんだん伸びるアゴwww 長くなってるよアゴがww あーんかわゆい。
りょーちゃんが!めちゃめちゃ負けず嫌いでちょう出来る子ですごかったねぇー。稀に見るやる気w 身が軽いだけじゃなくちゃんと筋肉あるんだねぇ。やった後もそんなに疲れてる感じしないし。りょーちゃんてばホントに出来る子でした! 勝ったら本気でうれしそうだったし、こんなりょーちゃんが見たいのでこれからも体張る企画お願いしますよ!てれ朝さんー!
信ちゃんのぎゃらんをゴールデンで拝見できるとはww いいわーあの最後のノリ! みんな瞬時に信ちゃんの周りに集まってあの動きが出来るって、∞ってスバラシイ。 団体芸サイコー(*´∀`*)ノ
お金のかかりるスーツじゃなくてあのジャージでよいですから、もっともっと∞くんたちが動く・体を張る企画をよろしくですよー、てれ朝さん><b


 

*1:わたしたち的BOB初日の後、イナミさんとしみじみ話したあの頃w(涙)

*2:シャツにインってダサイ行為だけで、これだけしあわせな妄想が出来るヲタ一名w