HAPPYBIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん 36歳のお誕生日おめでとう.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

 

丸山隆平さま、36回目のお誕生日おめでとうございます。

まるちゃんがもう36歳だなんて、まるちゃんを好きになってから

すごい時間がたったんだなぁってなんだか感慨深いです。

 

 

まるちゃん。今までもわたしたちオタクが知らない所でつらいことしんどいこと

いっぱいあったんだろうけど、この2年は特につらいことしんどいことがあったね。

それでも笑顔を見せてくれて、大切な日も毎日続けてくれて本当にありがとう。

 

2012年の誕生エントリーで「歌も一流、ダンスも一流、演技も一流、ベースも一流。

アイドルも一流。そんな人になれるように応援しています。」と書いたけど、

ベースも一流。が一番大変かなと思ってたけど、最近はまるちゃん自身がそれを目指しているようでうれしいです。そう書いたのが本当になりそうでうれしいです。まるちゃんの弾くベースが大好きだから。

歌も、十五祭のメイキングの京セラで自分の歌の技術がないと「今回のライブ、

たのしいてしゃーないけど、くるしぃーてしゃーない」って穏やかな顔でスタッフ

さんに話していたの、気づくのが遅いかもしれないけど、ちゃんと気づいてそこから

きっと成長するまるちゃんのこの先がたのしみです。

まるちゃん、たくさん期待しているからね。

 

 

まるちゃん、しんどい時は大切な日を休んでもいいんだよ。まるちゃんのこころを

大事にしてね。

 

何年か前の誕生日エントリーにもまるちゃんの未来は明るい。と書いてたけど、こころからそうなるように願っています。

まるちゃんの36歳の一年がたのしくてうれしくて笑顔でいっぱいの一年になります

ように。どうか。

だいすきだよーーーーーーって!