おかえり、まるちゃん。

昨日のいふおあ昼の部にまるちゃんがMCにゲストで登場したそうですね!オレンジスキーさんがちょうど入ってらっしゃってレポを読ませてもらいました。
あったかいのに厚着で(かわゆい!)髪の毛はぼわぼわだったそうです(笑)ぼわぼわ頭(´.∀`)・・・かわゆううう(*´∀`*)「まるちゃーん!」てむつごろうさん並にもっふもふしたいよね。フルもっふもふしたい(笑)「よおしよおしよおし!」って、よくがんばったねってもっふもふわっしゃわしゃしたいー(迷惑ですから)


そのレポの中で・・・まるちゃんは稽古中自分は追い込んでるつもりはなかったけど、身体中に湿疹ができたそうです(涙目)あああ、まるちゃんプレッシャーだったんだね・・・。
あと、メンバーが観にくる日は緊張するから知らせないでほしいと言っていたそうです(笑)キンチョーしぃなまるちゃんがかわゆい。でもりょーちゃんはわざわざ「いついつ観にいくからドキドキしてて」とメールと送ってたとかwwりょーちゃん!ドMじゃなかったの!wwまるちゃんに対してドSやないの!ww
あとは信ちゃんのある事にダメだししたり、それをやってみたら前と違うことをやったり(爆笑)江頭さんに会いたいと言ってみたり(笑)だったそうです(笑)


このMCの内容を聞いて、まるちゃんが帰ってきたんだなぁーと思いました。∞のまるちゃんが帰ってきたんだなって。おかえり、エイトなまるちゃん。って思いました。
この数ヶ月はギルバートで役者な丸山隆平さんだったから、∞のまるちゃんだーと感じたのは久しぶりで。ほっとしたというか安心したというか。
MCが終わって信ちゃんと客席にお礼をする時に、信ちゃんより一歩下がるまるちゃんが、本当にまるちゃんらしくて。ああおかえり、まるちゃん(しみじみ)


昨日の通信でも舞台の話をしてて。信ちゃんがしょっちゅうまるちゃんの楽屋に来てたから、東京の最終日にはまるちゃんと同じくらいに共演者さんと仲良くなってたとwwさすが信ちゃんw 楽屋見舞いでお菓子を持ってきてくれる信ちゃんだけど、お水をごっそり持って帰る信ちゃんww ちゃっかりしてますね(はぁと)
いつから友達か?すぐ友達になれるか?という話題で。まるちゃんは(年上の)共演者さんによくしてもらって仲良くなって、「呼び捨てでいいよ」と言われてて、食事に一緒に行った時は「呼び捨てで呼ばさせてもらいますね」って言って呼び捨てで呼べるけど、次の日に現場で会ったらやっぱり「さん」づけで呼んでしまうそうです。
会わないとすぐ距離がまた開いてしまう(と感じる)まるちゃん。自分は友達って思ってるけど、向こうはどう思ってるかー?て考えてしまうまるちゃんが、まるちゃんらしくてらぶ(はぁと)
年上の共演者さんてらむそんさんの事かなぁー。劇中のらむそんさんもステキな人だけど、中の人もかなりステキなんですね。そんならむそんさんがつぶやいてらっしゃた事に感動したのです。
『同じメンバーで何かちがう公演をしたいと思ってるのは何よりも我々です。
 みんながお互い大好きっていうカンパニーは珍しい』 と。
うわーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。
そんなカンパニーの中にいられるまるちゃんは本当にしあわせものだね。でもそのしあわせはまるちゃん自身が作ってるものなんだと思う(胸一杯)
エイミー姉さんも同じメンバーでコメディをやってみたいとつぶやいてらっしゃいました。そんな風に次もあればと望んでいただけるって、本当にしあわせもののまるちゃんです。