はっちゃけ祭パンフレット

読めば読むほど涙が出そうな出ちゃうインタビューばかりでした。
はしやすめのメンバーが撮るメンバーはやっぱり格別ですね。プリクラ∞くんたちはホントにあほかわゆくて。いとしいやろがい!

そして。
まるちゃんの低迷期にいっぱい手を差し延べられてたことを知る。゚(゚´Д`゚)゚。 すばちゃんも手を差し伸べてくれてたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうー。
08年の通信で「バンドリハの時のあいつ(まるちゃん)イヤやねん」てすばちゃんが言ってて。あの頃のまるちゃんはツアーの後はいつも「ベースをもっと練習しないといけない」とか「もっと上達したい」とか言ってるんだけど、ツアー前はいつも同じ状態で。「長いことベース弾いてないから」とか言い訳しててね。もやもやしてて。りょーちゃんは「やれば出来る!」てよく言ってくれてたけど。すばちゃんもそういうところ感じてたんだと思う。
08年の春・夏のライブが終わって。夏のツアーが毎年より早く終わって、「あいどるの時間は終わり、今は一般人(ニュアンス。でも一般人かフツーの人って言ってた)」てヲタ誌で答えてて。すごくすごくさびしかったのを覚えてる。一般人じゃないでしょうよ! あなたはキラキラしたあいどるだよ! って言いたかったのを覚えてる。
やっぱりあの頃だったんだーって。まるちゃんの08年。withかmoreで8周年を振り返るテキストで、まるちゃんがちょうどその年のことを話す担当で。信ちゃん家で居候してたという話し。
パンフ読んで今まで感じてたことがカチッとはまったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ゆうちんのインタビューも。正直に話しをしてくれてて、もうホントにしあわせでいてください。
うちくんのこと、年上3人が同じことを感じてたって知れて、本当に力強いと思った。三馬鹿がいたからこそ、∞はここまでこられたんだ。
まだまだ咀嚼が出来てないので、また書けたら書きたいと思いますー。

このパンフを作ってくれた章ちゃんとたつさんに感謝します。