関西デビューおめでとう

関西デビュー日の今日は、エイトレンジャーを観てきますー(´∀`)ノ
そして今日は24TV。一年前の今ごろはそわそわふるふるして番組が始まるのを待っていました。2週間前ははっちゃけ祭りに行っていたね。
ああそれもこれもホントにいい思い出です。大事な思い出。
これからもたくさんのたのしいを共有できるように、微力ながらわたしなりに応援していきますね。

関西デビューから8周年。本当におめでとうございます。

家に帰って編集しなおしたらぽちしてくださってた☆が消えてしまいました><。。
かずさ(id:kzs12)さん、けい(id:star8)さん(2つありがとうございました)、あおい(id:aoiumidolphin)さん、☆ぽちしてくださったのに消してしまって大変申し訳ありませんー><。。

わたしが∞に堕ちたのは1リットルの麻生くんがきっかけで。(しょいもなんとなく観てたんだけど) はっちゃけパンフでりょーちゃんが「命をかけてやる」と挑んだ仕事だったと知って、∞に堕ちたきっかけがりょーちゃんが命をかけて挑んでた仕事だったと知ってとてもうれしくなりました。
いいともに出る麻生くんをいそいそと録画し(あの時は人見知りとか実はあんまりしゃべれないwとか知らなくて落ち着いて観られたなぁーww)スカJのトラック運転の回で爆笑しつつ、お兄ちゃん組には敬語なんだと驚き、お正月休みにつべで動画を観まくって完全に堕ちました(笑)
つべにUPされてたライブ映像や歌ってる曲がどれもこれもストライクで、バラエティ番組はすごくたのしくてねー。あの頃はたくさん動画がUPされてたなぁー(笑)
ステキレポをたくさんされているブロガーさんのところでそれまでの事を読みあさったりして。みなさん本当に魅力的に書いてくださっていたから、読むのはたのしいしかれらの性格やグループ感もわかってますます嵌まっていきました。
麻生くん入りのつべ・ブログ・ラジオ出と言ってもいいくらい(笑)
あの頃はスカJとほんじゃにしか露出がなかったけど、わたしにはつべがあったし(笑)ラジオがあったしものすごく満たされていたなぁーw

ひとつ残念なのは。
関西にいながらほんじゃにを全然観ていなかったこと><
あの頃裏番組が面白いのばっかりやってて、じゃにがなにお笑いみないなことしてんねんーって思ってたわたしは、、、全然観ていなかった>< 残念すぎるだろーわたし!
あの頃に戻って録画ボタンを押したい(まがお)

なんやかや書いたけど、これからもまるちゃんが∞がだいすきって事なんです☆
(無理矢理しめたww バスがもうすぐ着くんだもんw)
以上、ケータイから更新でした。
エイトレンジャー観てヲタトークたのしんできますー(´∀`)ノ