フリーセルゆうちん

ゆうちんが表紙巻頭14pを飾るのよ!ということで、仕事帰りにいそいそと本屋へ走りましたー。
あ、なんかちょっとデジャヴと思ったのは花束を持ったやつが、マックさんみたいだったからかな。ってもう、今は麗しいゆうちんではなく前髪短いゆうちんですけども(笑)
2pぶち抜きのソファーに横たわる(でもないけど)ゆうちんが大変麗しゅうございました。そんでもって、素足になぜか照れるわたし(////) 足の裏ってなんか無防備というか、あんまり見られないところだから見えるとテンションあがるよね?*1


トリックスターとライターさんがゆうちんのことを評してくださってて、そういえばパッチのゆうちんのソロ曲がトリックスターだったなぁーと思って。よそから見たゆうちんはそう見えるのかと。その評がうれしいんだけどさびしいように感じてしまうのはなんでだろうかなぁ。
メンバーのことを評してくれてるゆうちん。わたしは今、ゆうちんが自分自身のことをどう評するのか聞きたかったです。
メンバーのことをひとりひとり評してるゆうちん。まるちゃんのことをすごく高く評してくれてた! そこを読んだ時ちょっと衝撃でその前のテキストの内容忘れたよね(笑) withでもすごくまるちゃんを褒めてくれてて*2ありがとう。うれしい。
うれしいので自分メモ(ニュアンス)

「彼はやっぱりすごいですよね。歌もすごいし、芝居もハマったらすごい。
 才能の塊ですね。
 彼こそは関ジャニ∞ですよね。 関ジャニ∞の核になる、すごくそんな気がします。」

まるちゃんが、才能の塊。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まるちゃんが、関ジャニ∞の核。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

同じグループのメンバーにこんな事思ってもらえてる丸山隆平はしあわせ者だね。
ギルバート舞台前に、関ジャニ∞の「大きな」歯車になりたい、と言ってたまるちゃん。そう言ってたのを思い出したよ。まるちゃんは確実にそうなっていってるんだね。 うれしいかぎりです。


トリックスターと評されてうれしいんだけどさびしいように感じてしまうのはなんでだろうかなぁ。と先に書いたけど、「自分を黒子化してどうしたら各メンバーの魅力を一番大きく引き出せるかを最優先して考えて…」の「黒子化」っていうのが、ゆうちんがグループの中で孤高の人であるかのように感じてしまったからかもしれない。
それから、「かれの思いつきはいつも大きく転がり、ネタを共有できた人全員を仲間にしてしまう」これなの。それを共有できた時のたのしさよろこびうれしさったらたまらないよね。でも、そこに入れないかもしれないと思うコワさ。*3そこに入れなかったときの疎外感、寂寥感がまたすごくて。そこがかれらの魅力でもありコワさでもあると思う。そして、そこに入れない人の方が多くなってるっていう事に気づいているのかな。。それだけ大きくなってるってことなんだよ。って生意気ですね。ごめんね。


ゆうちんがフリーセル表紙でステキだったから、次はまるちゃんのターザン表紙ですよね.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ ずーっと待ってるんだけどなぁー(笑) 鍛え抜かれた肉体、じゃなくて「生々しいカラダ」特集の表紙巻頭20pでおねがいしますっ(鼻息荒)

*1:フリ、家。で哲平たんが入院した時に映った足の裏、親指とかね!

*2:全然びーえるじゃなかったww 無駄に煽るまwるwやwまw ふたりとも美肌すぎてうらやましいねぇー。

*3:年々激しくなるチケット争奪戦、、、。