東の街はお祭騒ぎ

明日あさってはそうなんですねー。
レンジャーもみんな東京ドームで。やっぱり1コ気合が入るんだろうなぁ。
そして、たつさんはたのしみすぎです(笑) 緑ジャージにポニーテールてw
関係者がたくさん来る授業参観みたいなwライブ、一度は観てみたいな。
行かれるみなさん、たのしんできてくださいねー。
セトリがまた変わるのかな? ふりーせるでゆうちんが言ってたね。またって、野外とアリーナのセトリが変わったのかも知らないけれど。どの曲ぶっこんでくるのかなー。

広島のチケが明日やっと届くよー(*´Д`) もうこの際ネ申席カモン!なんて言わない。無事に開演されたらそれでいい。その日にホントに会場入りするまで若干の不安があるのはしょうがないよね。


9/29で止まったままの時間をはやく動かしたい。