大ニュース!

関ジャニ∞ 紅白 初出場決定 おめでとう !!

なんとなく予想してて内定も出てたけど、ホントに決定したらこんなにうれしいものだったんですね 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
おめでとうおめでとうおめでとうー!
デビューして8年でここまで来たね。自分たちの足で一歩ずつ進んでここまで来たね。おめでとうおめでとうおめでとうー!
∞くんたちがよろこんでると思ったら泣けてきたよね。
家族も親戚もみんなよろこんではることでしょう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
何を歌うかわからないけど、最高のにぎやかし要員になることは間違いないね(笑) やってやりましょう!
∞くんたちのよさを存分に発揮出来るといいな。
あらしくんたちどうぞよろしくお願いいたします!(土下座)


まるちゃんの誕生日にでっかいニュースが飛び込んできて、本当にうれしいです。画像だけど、29歳ほやほや山隆平さんが見られて本当にうれしい。髪の毛伸びてるー(´∀`*) 外ハネかわゆいゆい! かわゆくてあー眼福(´∀`*) 

まるちゃん改めておめでとう。あなたの未来は明るい。