泣くな、はらちゃん 7話

田中くんがユキ姉に一目惚れしちゃったーヽ(●´ω`●)ノ
「キター どまんなか(ハフーン)」な田中くんー(*´.∀`*) ひとり事情がわかってないのに、にこにこキョロキョロしてる田中くんw キョロキョロにこにこしながらちゃっかりユキ姉のとなりにいる田中くんw まるちゃんみたいーw かわゆい。
かわゆいけど...せつないよーう。だれがだれに恋しちゃってもせつないよう><。 どうなっちゃうんだろうなぁーこの恋たちの行方は。 田中くんはユキ姉に相手にしてもらえなさそうだけど(笑) ああ、どうなるのこのドラマ。

マフラー巻いてる田中くんのかわゆさたるや(最上級) マフラー男子特集してもらえばいいじゃない! かわゆすぎてもふもふしたいー。 赤いマフラーとかオレンジのマフラーがよく似合ってマスネ☆ かわゆいわぁー。 このドラマの田中くんの私服もかわゆいのー(*´∀`*) 残念な田中くんだけど、私服は残念じゃなかったよ(笑) ぼわぼわ頭の田中くんがかわゆいんだけど、田中くんちょっと髪短くなってたねー。 ぼわぼわ具合がすこし物足りなかったわ(笑)
越前さんを励まそうとしてなかなか上手く励ませない残念な田中くん。いい子なんだけどねぇ(笑) いい人となんだけどねぇ、田中くん、ね。
あ!と!ね! はずみとはいえ清美さんを、押し倒す田中くーん! きゃあああそんなシーンあるだなんて聞いてない!(はなぢ) 押し倒してちゅうしちゃえよ!← 押し倒されて清美さんきゅんとしちゃうかと思ったけど、全然だったー残念ー。もうマキヒロに一筋なんだね。清美さん、はらちゃんが越前さんに「やっぱり一緒にいたいです」って言うまでの間、ずっと涙目でいたね。

マンガの世界から出てきたみんながいとしくて。電車つなぎして解体工場を歩くとこ、レストランの窓にへばりついちゃうとこ、大根1本食べておいしー!てなるとこ、全員でヤスケンパパ(よかった!)にゴートゥーヘル!しちゃうとこ、みんないとしかった。いとしくて綺麗でせつないの。笑ってるのに鼻の奥がつーんとする。こどもから大人まで観られるドラマだけど、大人の方が泣けるよねこのドラマ。

来週はユキ姉さんとやくしまるさんは会うのかな。どう対決するんだろう。たまちゃんが現実世界に出てきて大騒ぎになってるのかな(笑) 田中くんがたまちゃんに会ったらどーなるんだろうー。続きがはやく観たいから、はやく土曜日になってー!


music.jpCMの捕獲が大変です(汗) 新しいはいちゅうのCMは1つも捕獲できてないのにー(ノ∀`)  すばちゃんがちょうカッコいいんだけど。ぱっつん前髪を帽子で隠してwちょうカッコいいんだけどー。まるちゃんは一瞬しか映らないけど、濡れたような質感がたまらんですね(////) ちょう男前なんだもん! 最後の「メッセージ♪」ってみんなが振り向くとこ、なんなのあのただのイケメン集団。 あーカッコいい。 まるちゃんが金髪美女と絡むパターンはまだですか(・∀・) 正座待機して待ってますー。