JUKE BOX 特典

なんていいアルバムなんでしょう゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
どの曲もすきだー。イントロからアガるのもあるし、勝手に体が動いちゃうのもあるし、聴き入っちゃうのもあるし、シングルもいい流れで入ってるし、JUKE BOXいい! ありがとう、ていちくたん!
早くライブ行きたいー。音にノってたのしいしたいー。どんなセトリになるのかなー。バンド曲なのか、ダンス曲なのか、聴いて聴いてたのしみにしてる!
なんて言いつつ、まずは特典から観たよねー。
特典Bから観たよ。タコヤキ…1回しか観てないけど、まるちゃんがしょっぱな映ってテンション上がりましたー(単純) 前髪…(ノ∀`)ってなったけどw 
タコヤキPVは意外とダンスがきっちりあって激しかったので少し驚き。 ヲタがたくさんいる中で、タコヤキガールズまでいるし、観にくいんだよう>< そしてなぜかちびエイトも出てくるし…ちびパッチには一瞬テンションあがったけど! うん、タコヤキPVはそんなもんで終わり(笑)*1
ユニットー!  ユニット対決のテーマが「男」って知って、すっごいテンションあがったyo! どんな「男」を出してくるの。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ どんどん「男」出しちゃいなyo! フェロモンむんむんで迫ってきてyo! ホントにテンションが一瞬にして上がったよねー。ああたのしみ(´∀`)
最初革ずくめのほっそい人がちらっと映った時、誰かわからなかったけどw すばちゃんほっそ!足ほっそ! って、ユニット対決はゆうちん発信かと思ってたけど、ていちく発信だったのね。 でも、ゆうちんも同じ板の上でやるっていうの、いいかもしれない。
たつさんとわちゃわちゃしながら入ってくるまるちゃんがちょうナチュラルイケメンで燃えたー。まるちゃん私服がシンプルだから、カッコよさが際立つのよう! なまなましい…!
最後に入ってくる信ちゃんがぽやぽやほやほやしててかわいかったー。誰が発信かって、すばちゃんだった時の、ゆうちんの時とはまた違う反応がかわいかった。安堵したっていうか、安心したっていうか。ユニット決めるときの信ちゃんは全部かわゆかったけど。
暫定リーダーよこりょに選ばれるって聞いた時、まるちゃんが一瞬自信なさそうな表情したけど、プレゼンは心臓強かった! めちゃくちゃ強かったww 章ちゃんもそうだけどスキルは高いから、ダンスも歌もうまいし、ハモれるし、色んなカラーに染まれるし、そりゃ一番に山田が選ばれるよねぇと思いました(甘い?) りょーちゃんはまるちゃんを一番に選んでくれると思ってたよ!(握手)
たつよww ぱんぱんだ恥ずかしいって?!www えらいこと言うてくれたやんwww そういうことしれっと言うあなた、すきです(笑)
サブ選手の信ちゃんがー>< 反応全てがかわゆかったです。
信ちゃんとたつが言い争い風になってた時、まるちゃんちょっと居心地悪いっていうか、「もうやめよう〜」って言ってて、ホントに争い事が苦手なのねーと思いました。
すばちゃんをめちゃくちゃ欲しがるりょーちゃんが強火すぎて、若干引きましたw めちゃくちゃかわゆいなぁーりょーちゃん。
ユニットどっち選ぶ?って、最後涙目になって本気で選べない><って、すばちゃんが言った時の全員のフォローが、とてもすばちゃん大事でよかったです。 みんなやさしいね(*´ω`*) スキ。

特典AのBBQ。 信ちゃん発信やないかー! スタッフと打ち合わせしてる、いい子な信ちゃんステキ(*´Д`*) 色々考えてくれたんだねぇ。ありがとうー。
正直いまさらBBQでわちゃわちゃしてるの観てもなぁ…わちゃわちゃしてるのもう充分観てるしなぁ…なんて思ってたんだけど(失礼)でもやっぱり、こういうの観ると「ああ、∞がすきだなぁ」って思うのです。 三馬鹿が同じことを一緒に一生懸命やってるの観るだけで、なんでこんな感動VTRみたいなるのー。 浮き輪に入るのはやっぱりすばちゃんなんだなぁってしみじみしちゃって。 って、すばちゃんのブーメランww ある一点に見入っちゃってスンマセンw すんごいサービスショットをありがとうございました(笑)
今の心境ねぇ〜なんて思ってたけど、やっぱり聞いてみると沁みるし、応援していきたいと思わせてくれるから、特典観てよかった。


あーそろそろレコメンの時間ですー。章ちゃんがゲストに来るよ。
アルバムのそれぞれの曲のツボを書きたかったけど、時間切れだ。 ここんとこTVの露出あるし、ドラマあるし、アルバム聴きたいし、特典観たいし、で、時間が足りなーい! ヲタ休日をわたしにくださいー。ということで、今日はここまで(´∀`)ノ

*1:メイキングはまだ観てない