HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO

 りょーちゃん 29歳のお誕生日おめでとう。.:*:・'☆。.:*:・


しょーめいさんがかわゆくてかわゆくて、今りょーちゃんにデレモードです。 ちょうど再放送でジョーカーやってて、黒いイケ鑑がカッコよくて、りょーちゃんにデレモードです(2回目)

ユニット分けの時、りょーちゃんはまるちゃんを1番に選んでくれると思っていたー! それで選んでくれてありがとう! カッコいいビースト‼を誕生させてくれてありがとう! ライブで聴くのすごくすごくたのしみだよ(´▽`*)
それからそれから、めっちゃくちゃカッコいいウーリッツァも誕生させてくれてありがとう! ライブでのパフォーマンスがたのしみすぎて想像だけで鳥肌が立ちそうだよ(笑)


りょーちゃんが29歳だなんてびっくりするしかないけど、実りある豊かな1年になりますように。 いっぱい食べてお肉つけてね!