ラスコク

だいぶ更新しない間に今日から4月入とか…早い、早すぎる。いや今日エイプリルフールだからそんな早く時が経つなんてウソなんだよ。きっと!w
と、ふざけたところでw、しばらく更新しない間にイフオアに行ってすごくたのしかったり*1、JUKEBOXツアーのライブDVDの発売が4/30に決まったり、してました。 もういっそ今日が4/30だったらいいのに!←
いまの最大の悩み事はraziko問題です>< radikoが有料になって、razikoのエリア設定が出来なくなるとかいう事態に>< 奇しくも、abcの12時台のレコメンが3月末で終了しまうなんて! 
エイトを好きになってから、ずっと聴いていたレコメン。エイトを好きになって、聞くジャニ・通信・レコメンというメンバーが出ているラジオ番組を聴いてその気持ちを育ててきた者にとっては、レコメンが聴けなくなるかも。という事態が結構深刻です。 一応razikoの対応はしているけど、まだちょっとコワくて立ち上げてないから果たして無事にレコメンが聴けるのかわかりません><
こんなデジタル化した時代に、またアナログラジオを持って部屋をウロウロするようになると思ってなかったよ!そんでもって雑音交じりだよ!>< って、そもそもradikoにお金を払ってもジャニの番組は聴けないのであった(しぼう) なんでそんな仕打ち!っていうか、なんでそこ許可しないのあの事務所は。 ラジオから入るヲタクって案外結構いると思うのになぁ。 勇気を出してrazikoを立ち上げてみないといけない…ですね。 razikoが聴けなくなってたら、京都に引っ越すか!(無理)



さて、救済していただいて(ありがとうございました!!)観た丸山隆平初単独MC番組、ラスコクの感想を続きから。*2
まず、まるちゃんのビジュが最高にイイ! 冒頭のスーツ姿もステキ。それから3組ともスタイリング最高! 人気出ちゃうよね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
3組とも髪のセットがちがってたけど、どれもステキでステキで。衣装もステキで。 tbsのヘアメイクさん&衣装さんわかってる! まるちゃんをちょうステキなイケメンにしていただいてありがとうございました!
それと、岩手のVの最後に出てきたまるちゃんは私服だったのかな? あれもよく似合っててとってもイケメンでしたー(デレデレ)
しょっぱなの「好きです…////」なラスコク山隆平さんにヤラレましたー//// なんて照れくさそうな顔なの!そんな顔うまいね!___〇_ ←
(´.∀`)ノ<「I love you!」 いきなり発音いいイケメン山隆平さんにヤラレたーーーーカッコいい!人気出ちゃう!\(^o^)/
って、ゼイゼイヤラレてるうちに温泉に入ってるまるちゃん! こちらの心臓がもちまてん//// デコルテが赤く染まってるーう! スタッフさん、サービスショットあざーす!
1組目の岩手の子の時に相手の家に行く前に、(´.∀`;)<「ピンポン押すよね?」「ピンポン押すよね?」「ピンポン押すよね?」って、3回続けてスタッフに確認しちゃうまるちゃんがかわゆすぎる! グリーンのコートもとってもお似合いだよー(デレデレ)
2組目のドイツの女の子のことを「めっちゃかわいいやん!」「めっちゃかわいいやん!」って言うまるちゃんがオスでした(燃)
3組目。フリーザ山隆平キターーー\(^o^)/ って、ある一点に目が行ってしまってどーもすみまてんwww なんか詰め物してるの?wwwwとか思って観ててどーもすみませんでしたwww フリーザ山隆平さんがこんなにフューチャーされるんて素適な世界!\(^o^)/ 


ラスコクしてる子の様子を見守るまるちゃんの表情が…たまらなくて。ラスコクする前に話を聞く時は明るくてやさしいけども、ラスコクを見守るまるちゃんの表情が…まるちゃんのこころがむき出しになってるように見えてたまらなくなりました。 
なんだろう…まるちゃんの素の表情を見るのは、なんて言えばいいかな、身をえぐるようなたまらなさ...というか(語彙力) 1組目のを観てて、早くも役をやってるまるちゃんを観る方が気が楽な気がしてきたよ。。。
そんな見方をしているのはマルヤマスキーだからで。世間の人はワイプに映ってる人の表情に注目して観てるワケではないから、この番組を面白くたのしく観たのか感想が気になります。 


まるちゃんの表情が魅力的にくるくる変わって、でも口数は少なく、でも気持ちは伝わるよい番組でした(感涙)
数多いるタレントの中からまるちゃんを起用していただいてtbsさんありがとうございました!m(_ _)m
もし次回があるのなら、どうかどうか全国放送でお願い致します(土下座)

*1:すごくよかったので感想をしたためたいー。

*2:最近、特番や特別編の放送がこっちにないことが多くて、レコメンは聴けなくなりそうだし、なんだか少々かなしくなってます…。暗くてサーセン。