HAPPYBIRTHDAY to SHOTA YASUDA

章ちゃん 30歳のお誕生日おめでとう! ヽ(*´∀`)ノ

章ちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます!
とうとうヤンマーが30代突入だなんて、なんてかわゆい世界なんでしょう(*´∀`) どんな風に素敵になっていくのか、たのしみでしかないよ!

章ちゃんの存在はエイトが歴史を刻むにつれてどんどん大きくなっていってるよね。今回、自主レーベルを立ち上げたことで、その存在がますます重要に、大きくなっていくことだろうと思います。 章ちゃん、期待してる!

十祭の挨拶でも頼もしい言葉を聞いたから、章ちゃん、これからのエイトをよろしくお願いします。

今回初めて章ちゃんの舞台を観られる機会をいただいたので、楽しみで仕方ありません。
30歳の章ちゃんの演技をしかとこの目に焼き付けるね!(*´∀`)


章ちゃんの30歳の一年が実り多き年になりますように!

*1

*1:日付詐称でごめんなさい><