はいちゅうとすぷりんさまーおーたむえんういんたーあんゆー!

今日から待ちに待ったはいちゅうのCMが始まりましたねー\(*´∀`*)/うふふふふ♪テレビではまだ観てないけど、はいちゅHPで早速全バージョン観ましたー\(*´∀`*)/
なに!あのキラキラのイケメン集団は?!なぞのイケメンレンジャーですか?w なんか踊ってる!ヘンなポーズ(まるちゃんだけw)してキメてる!「げっちゅう」と「うぉんちゅう」がたーまーらーん\(*´∀`*)/かわゆい! 3馬鹿で「はぁー!」てなんか出してる!まるちゃんとりょーちゃんがサタデーナイトフィーバー並みのボーズをキメてるうう\(*´∀`*)/かわゆい!「はみがきちゅう」と「はいはいちゅう」がかわゆい!←
CMでこんなにたのしいなんて∞くんたちならではだなー(*´∀`*)すごく楽しい気持ちになれるよねぇー。
テレビで偶然流れてくるのも楽しみですねー。テンションあがるよね!1分verはどこの民放で流れるかなー。ぜひとも捕獲したい!


おもしろかった!とウワサの仕分けを某所で観ました☆
早い話し。結論。カラオケ山隆平さんは最強です。
こんなおもしろコーナーが全国放送じゃないなんて信じたくない現実だー><。てれびあさひさん&えーびーしーほうそさん、ぜひとも全国放送でお願いします!(土下座)
・まるちゃんが!カラオケ山隆平さんが!!!!かっこよすぎるううううううう\(*´∀`*)/ポケットに手なんか入れちゃって!なにあのみたらし加減!!\(*´∀`*)/たまらんたまらん!
・かるーくマイク持ってるかんじがたまらん!Theみたらし!\(*´∀`*)/がっさかっこいい!がっさかっこいい!
・1回目の「スプリンサマーオタータムエンウンターエンユー♪」の後、口元からマイク外す仕草がばりばりのばぁりカッコいいんですけどおおおおおお!
・カラオケ山隆平さんの「oh oh〜♪」の歌い方、発声の仕方すきー(♡´∀`♡)  (♡´∀`♡)ホントにいい声なんだよー(デレデレ)
・カラオケで100点満点取るまで歌い続けるコーナーをぜし!まるちゃんがやればいいと思うよ(まがお)
・もっかい!カラオケ山隆平さんががっさ!がっさかっこいいいいいい!!!!!素に近い状態でカラオケを歌う姿を観られる奇跡、ありがとう!てれびあさひさん!
・フツーのスーツで歌う姿もなんだかなまなましくてよいよ!近くには絶対いないけど、こんなカッコよいサラリーマンがいたらなぁ(照)なんて思わず妄想しまう「絵」だよ!
・ゆうちんと章ちゃんに「何も言う事はないです」のあとの「すみません」の顔がすきー(デレデレ)
・やっぱり信ちゃんの「恋はいかが!やろ!(ダンダン!)」はサイコーですよねwwwめっさおもろいー、信ちゃん。めっさ声デカイー、信ちゃんww
・ゆうちんがかわゆすぎるー!あの心細い感じ!たまらん!「じゃじゃ馬じゃじゃ馬!」って歌ってる時に、タイトル書いた紙をギュッと握りしめてるのがかわゆすぎるー。必死だよーう。「愛なし」に仕分けされて章ちゃんに擦り寄る29ちゃいがたまらん!おまけに章ちゃんの腕つかんでるー。かわゆいー。あと、後ろで座ってる時の内股!ホントにかわゆい29ちゃい。
あとは、やっぱり予告の本気ビンタ\(*´∀`*)/まるやまさん、お い し い♡ でもこの時ギルバート期間中なのに、顔おもいっきり叩くなんてー><とちょっと思ってしまったのは内緒で♡
「40代で間違いないです」って言って目を閉じるまでの何とも言えないなさけなーい顔がまたまたドストライク♡♡ばっさかわゆいー♡(爆)
歌ってないあとの3人もどうなるのか、来週がまたたのしみですよーう。デカイ画面で観たいよう!
すっかりスーツ姿も違和感なく着こなせてて、メンバー全員なんだか本当にかっこよいですなー。うれしいことです♡